We’ll make you happy!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

雪もだいぶとけてしまったが、まだ日陰や人通り車通りが少ない所は残っていて、ママチャリで快調に走っていても、そういうところではズリッとすべってしまうので、まだまだ注意が必要だ。

 

今日からは中3生たちが

 

3学期学年末テスト

 

を受けている。

 

週末には和歌山県内で

 

私立高校入試

 

が始まる。

 

ってんで、俺もスタミナをつけておこう!!ってんで、

酒と肉と米 焼肉幸義さんにやって来た✌

 

焼肉屋さんというと、俺の勝手なイメージかもしれないが、独りでは入りにくい感じがするが、幸義さんはカウンターもあり、お一人様でもとっても入りやすいお店なの👍

 

今年に入ってからは初訪問で、

チャントウツッテナイ!?

カルビ定食肉大盛を注文✌

 

幸義さんのカルビ定食って、受験生に縁起がいいって知ってた?

 

志望校に受かるび定食👍👍👍

 

美味しくいただいて、モリモリ頑張っちゃおう✌

 

ダイエットに成功して52kg(道は遠い。。。)を切ったら、

 

女装してレディース定食

 

も検討中(ノ´∀`*) エイギョウボウガイデタイホサレルカナ?

 

和歌山に遊びに来ただけで、いい街だなってなって、新潟というド田舎(失礼!🙇)から和歌山というド田舎(失礼!)に移住してきてお店を開いちゃうって、すごい行動力ちゃう!?

 

いろんなことをやるかやらないかウダウダ思い悩んでやらない俺にとっては、行動力の神様だよ🙇ハハァ~!!

 

こんど爪の垢を煎じてスープに混ぜておいてくださいませませ(ノ´∀`*) 

 

※幸義さんのマスターはそんなことをしません!!

 

俺自身を応援するという意味でも、これからも応援して行きたいお店なの。皆さんも、応援よろしくね👍👍👍

 

美味しい受カルビ喰って、今日は14時から

 

テスト対策直前指導

 

生徒も俺も、モリモリ頑張った👍👍👍

 

で、実を言うと、この授業が、学年末テスト対策としても、私立高校入試に向けても、最後の授業だったの。

 

そこで、私学を受ける生徒たちには、袋一杯の

キット勝つ!(キットカット)

 

中身は

受験応援的なメッセージのものを寄せ集めた。これだけ集めるのに4~5袋のキットカットを開けている(ノ´∀`*) 

 

これを、

キャン★ドゥで買ってきた袋に詰め直した(^^)v

 

どんな結果が返ってこようとも、MAXで頑張ってくれた君たちを、俺は誇りに思っている。

 

ご両親から愛情を一身に浴びて大切に育てられ、学校で友達といろんなことを経験し、MAXで仲間といろんなことを学んだ。そうしたことを活かして、君たちが幸せになることを祈っているの👍👍👍

 

We'll make you happy!!

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

岩出橋の下にはやまとがいたようだが、逃げられた💔

 

ミケにゃんファミリーやグレイさんは姿を現さず💔💔💔💔

 

風邪ひいてないかな?

お腹減らしてないかな?

 

心配だニャ~~~!!(つд⊂)エーン

 

 

本日の体重測定。。。

 

68.60kg(+0.55kg)

 

もう何も喰うなってことか!?

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます)