え?え??え???びっくりしたyo(^^♪ | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

昨夜は2階の住人がうるさかったけど、無理やり寝て、朝起きて、、、

 

ベランダから外を見てビックリΣ(゚Д゚)

 

雪積もってますやん⛄

 

でも、今日こそはコインランドリーに行こうと、洗濯物持って駐輪場に行ってビックリΣ(゚Д゚)

 

荷物をくくるロープがないやん?

 

毎日、身の回りを少しずつ片付けようってんで、昨夜はゴミ箱状になっていた自転車のカゴを片付けたの。その時、ロープも一緒に片付けちゃった┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

これぢゃ、予定していた買い物にも行けやん(# ゚Д゚)

 

仕方がないから教室に直行して、車で行くことに。

出撃途上の田んぼ⛄

 

で、L字型の道を右にカーブしようとしたら、いきなり目の前を塞ぐように介護施設の名前の入った車が現れて止まったの。

 

そこに停めるのね、と、かわして後ろを通ろうとしたら、バックしてきやがったΣ(゚Д゚)

 

こっちに停めたかったのか、と、かわして今度は前を通ろうとしたら、今度は前進してきやがったΣ(゚Д゚)

 

何がしたいの?

 

絶対、周り見てないよね???

 

雪でみぞれになっている状況で周りを見ない車が走っている道を走るのは怖いよ、怖いよ~!!(つд⊂)エーン

 

で、I代表が昨夜置いていったフィットは

こんな状態(ノ´∀`*) 

 

乗り換えて、コメリパワー、松源、NEXとまわり、

コピー用紙や、冬期講習中は籠れるんぢゃないかなというくらいの食糧などを買ってきた(*^^)v

 

ついでに、

ビンゴ大会の賞品を補充👍

 

車と教室を何往復化して荷物を運び終えた頃に、なが茶屋さんからブロ友さんが出てきてビックリΣ(゚Д゚)

 

他にも、本当はこっちから動かなあかんことが、向こうから飛び込んできて、手間が省けちゃったことがいくつか連続で起きてビックリΣ(゚Д゚)

 

今日はビックリすることだらけだ(ノ´∀`*) 

 

で、今日こそはと年賀状を書いてたんだけど、

 

名前だけは絶対に間違えられへん!!

 

というプレッシャーの中、

 

あれ?「しめすへん」やったかな?「ころもへん」やったかな?

 

なんて迷いだしたら止まらない。。。

 

受験生へのワンポイントアドバイス①

 

どっちか迷ったら最初に思いついたほうが正解の可能性が高い(らしい)🙇あくまでも「らしい」ということでお願いしMAX🙇

 

せっかく正しく書けたのに、ホッとして「つくり」の部分を間違えた┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

受験生へのワンポイントアドバイス②

 

難しい問題を解いた後に油断して簡単な問題を間違えるな!!

👆これはアルアルやと思うで👆

 

で、小学生のBasicコースの小6生と

クリスマスビンゴ大会(画像は中1生の時のもの)やったら。

 

1   等

 

が出てビックリΣ(゚Д゚)オメデトー♪

 

この人、前にやったときもMAX賞をとった。クジ運の良さにビックリΣ(゚Д゚)タカラクジカエヨ!!

 

ちなみに、1等を出したビンゴや1等の賞品の写真も撮ったのに、スマホに保存されてなかったのΣ(゚Д゚)

 

で、中2でもやったら、今度はあまりにもクジ運が悪い人ばっかで、2回やっていい方ってことにしたら、またしても、

 

1   等

 

持っていかれたわΣ(゚Д゚)オメデトー!!

 

1等賞品入荷待ちになりました🙇🙇🙇

 

どうにかこうにか、無事に冬期講習に突入できるかなって感じで、今日もこんな感じでネタもなくダラダラ書いている。

 

こんな時は

吉小さな成長を発見できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

小さな成長を発見できる

 

MAXは小さな成長を積み重ね、大きな成長へとつないでいく塾でありたいと思っているの✌

 

小さい頃を思い出すと吉!?

 

殺人未遂やったり、営業妨害やったり、、、俺には微塵も記憶にないけど、、、小さい頃はろくでもないガキだったらしいよ(;^_^A

 

好きな香りに包まれると◎!?

 

昔付き合っていた女性の香水の香りが好きだったんだけど、あれは何の香りだったんだろう???

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

岩出橋の下は誰も現れずΣ(゚д゚lll)ガーン

 

グレイさん食堂で

食いしん坊さん💕

たくさん喰えよ💛

 

他の皆はどこへ行った???

 

 

本日の体重測定。。。

 

??.??kg(±?.??kg)

 

あまりの寒さに裸になって体重計に乗る気になれなかったの。。。

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます)