出た!MAX賞!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

🎄Merry Christmas🎄

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

2学期最終日。明日からは、

 

🔥炎の冬期講習🔥

 

というわけで、朝が早いの。だから、今日はチャッチャと書いちゃう。

 

クリスマスだから、せめて小学生ぐらいはなんか楽しいことをと、

THEデジビンゴZを使って

 

お楽しみ抽選会

 

をやっている。

 

中学生は、勉強と絡めて、頑張った生徒を表彰するような形でやりたいと、現在、どううやるかを検討中なので、楽しみにしながら待ててね💕(そんなわけで、通知表と素点表を早く提出してね👍)

 

ちなみに、昨日からIサンタが教室にやって来て

子どもたち(こちらは小中学生全員です✌)にプレゼントを配っている🎁

 

で、今日は週1の小学生Bコースで、お楽しみ抽選会をやったら、小5K少年が

MAX賞を出した(≧▽≦)

 

🎊おめでとう!!🎊

 

このデジビンゴは1~75まで表示されるので、

 

5等(38本)

4等(15本)

3等(10本)

2等(5本)

1等(3本)

 

に振り分け、さらに、

 

銅賞・銀賞・金賞(各1本)

 

を用意し、さらにその上に、

 

MAX賞(1本)

 

を置いた(*^^)v

 

5~1等と銅・銀・金賞の当選番号は定期的に変更するが、MAX賞の当選番号は、永久に

 

18番

 

でいくよ✌

 

18番は俺の高校時代の背番号(サッカー部ね⚽)で、俺にとっては特別な番号なの✌

 

その18番がいきなり出るとわね(*´▽`*)

 

月曜日に、あと1名、通い放題のMコースの生徒の抽選が残っている。抽選ごとにリセットされちゃうので、月曜日もMAX賞が出るかもね(*´▽`*)

 

新しいMAX賞を用意しておかなくっちゃ👍

 

そんなわけで、さっさと教室を消毒してから帰ろっと( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

プリンちゃんは雨の中、どこをほっつき歩いているんだろうね💔

 

岩出橋の下では、

ミケにゃん登場💕

 

ピューンと逃げたと思ったら、

ニューリーダー登場💕

ご飯だよ💛

ミケにゃんもお食べ💛

 

ミケにゃんがニューリーダーのお尻のにおいをかごうとしたりして猫流の挨拶をしようとし、2人の距離が縮まっているのかと思わせる場面もあるが(シャッターチャンスほど俺のスマホはシャッターがおりないのはなぜだろう(。´・ω・)?)、

やっぱ、避難する(ノ´∀`*) 

ニューリーダーは俺の足元でチルく過ごす💛

 

2人に別れを告げ、食いしん坊さんの新しい居場所に移動すると、後ろから、ニャアニャア言いながら追いかけてくるヤツがいる。その声を聞き、その影を見て、

 

しまった!ニューリーダーを連れてきてしまったか!?

 

と思ったら

グレイさんやった💕ヒサシブリ!!

ご飯たべるのかなと思ったら、パッと逃げた💔

 

なんで?と思ったら、

食いしん坊さんが登場💕

 

食いしん坊さんが食べ終わると

グレイさんが食べ始めた💛

 

猫社会にも序列があるみたいだ👍

 

 

本日の体重測定。。。

 

66.90kg(±0kg)

 

明日は減るかな。。。

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。
(↑自分を鼓舞するために書いてます。)