踊る神父さん♪ | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

記事中使用されている画像はすべて盗作です🙇ガラケーでは見られません🙇🙇🙇

 

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(^o^ゞ

 

本日は

ソース画像を表示

和歌山信愛中学校・高等学校

の塾対象入試説明会が

ソース画像を表示

波切ホールであったので行ってきた。

 

なんで波切ホールやねん?っちゅうと、グランヴィア和歌山で行われた説明会は高野山高校と被ってしまい、先約を優先したので和歌山会場での説明会には行けなかったのさ。。。

 

私立の学校の先生方には、もっと学校間で連絡を取り合って、こういうのが被らないようにしていただきたい🙇🙇🙇

 

和歌山信愛中学校・高等学校については、

和歌山信愛 中学校 高等学校 (shin-ai.ac.jp)

中学校生徒募集要領│和歌山信愛 中学校 高等学校 (shin-ai.ac.jp)

高等学校生徒募集要領│和歌山信愛 中学校 高等学校 (shin-ai.ac.jp)

このあたりをご覧くださいませませ🙇🙇🙇

 

参考までに

和歌山信愛と言えば、

和歌山大学との共同プロジェクト、ロケットガール🚀

 

そして、運動会では

 

神父さんも踊る💃(0:24頃)

 

踊る神父さん

 

と書いて、

 

おどるポンポコリン

 

と、、、読まんか(ノ´∀`*) 

 

ま、去年までと入試スタイルに大きな変化もないから、そんな書くこともないが、1点だけ、

 

和歌山信愛では、

来年度より通信制課程普通科を設置すべく

認可申請中!!

 

だってさ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

和歌山で不登校に悩む女の子とその保護者の方には朗報かもよ👍

 

せっかく大阪まで出たんだが、こんな世の中だから、飯も喰わず、どこにも寄らずに和歌山に帰ろうと思ったんだけど、波切ホールの端に、

ソース画像を表示

⛩波切神⛩

という神社があったので、

 

卒塾生Y氏の病気が再発しないこと

中2Mちゃんのこと

MAX生の成績向上

 

と、ついでに(?)

 

コロナ終息

 

を祈っておいたm(__)mm(__)mm(__)m

 

お賽銭箱に10円玉を放り投げたら、跳ね返ってきた( ゚Д゚)

 

10円では足りやんぞ!!

 

ってことか!?ぢゃあ、ってんで、100円玉を放り投げたら、中に入らずに、お賽銭箱の上に乗っかった。。。

 

まだ足りやんぞ!!

 

ってことか!?

 

でも、貧乏塾長やから、100円で我慢して!!ってんで、無理やり押し込んできた(ノ´∀`*) 

 

って、お賽銭を投げ入れるってこと自体が罰当たりやったかな💦

 

神様!罰を当てるなら俺だけにしてください!!🙇🙇🙇

 

帰り道に、久しぶりぶりの

ソース画像を表示

道の駅「根来さくらの里」に寄り、

ソース画像を表示

さくら餅ソフトを喰った🍦

 

さらに、

ソース画像を表示

道の駅「ねごろ歴史の丘」にも寄り

ソース画像を表示

頑張ってくれている生徒たちにお土産も買ったよ✌

 

で、今回のツアーでいろいろとわかったことがある。

 

悪戦苦闘中、ってか、惨敗中のスマホだが、

 

コンビニでは、Wi-Fiが自動的につながる

 

ということが判明(^o^)

 

ってことはさ、施設によっては勝手にWi-Fiが繋がるところがあるってこと?

 

これはいろいろ試してみる価値があるな👍

 

波切ホールでは繋がらなかった。

 

根来さくらの里もつながらなかった。

 

が!!

 

ねごろ歴史の丘では

 

和歌山フリーWi-Fi

 

っちゅうのがあって、無事につなぐことができた👍

 

自宅でWi-Fiに繋げられないっちゅうのがかなりの痛手だが、こうやってWi-Fiに繋がるところを増やし、Wi-Fiのない所では、電話と緊急のメール以外は使わないようにしよっと┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

本日の体重測定。。。

65.35㎏(ー0.20㎏)

 

こっからが勝負やな。。。

 

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。
(↑自分を鼓舞するために書いてます。)