手抜きで初橋紹介。。。K先生、ごめん!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは('ω')ノ

おはようございます('ω')ノ

こんにちは('ω')ノ

 

1周まわって

 

こんばんは('ω')ノ

 

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

高橋真梨子と言えば、

 

桃色吐息だが、今日の俺は

 

青色吐息

 

だ。。。

 

本日6月15日(火)は、

 

2021061512150000.jpg

初芝橋本中学校・高等学校

 

の塾対象入試説明会があった。15日に説明会があることは分かっていたのだが、それに出席している間、諸々の業務が停止することをすっかり忘れていた。完全に俺の段取りミス。。。

 

そげなわけで、今日やろうと思っていた業務をすべて、昨夜、教室に独り残ってやっていたのさ。

2021061421540000.jpg

昨日の夜食。。。これが後の悲劇を引き起こす。。。

 

自宅に帰ったのは午前3時。

 

やめりゃいいのに、読書して寝たのが4時。。。

 

7時半に起床(`・ω・´)ゞ

 

眠いよ(ノД`)・゜・。

 

眠い目をこすりながら塾の送迎バスに乗って京奈和道をひた走り、行ってきたよ(^^)v

 

で、本来なら説明会で聴いてきたことを生徒たちにも聴かせるんだけど、もう期末テスト対策期間なので、そのゆとりすらない。。。また折を見て話そう。。。

 

そして、ブログにも聴いてきたことを書くんだけど、

 

眠いよ(ノД`)・゜・。

 

今日は早く帰りたいので、またしても、手抜き🙇🙇🙇

 

というわけで、学校情報に関しては、

 

学校法人大阪初芝学園 初芝橋本中学校高等学校 (hatsushiba.ed.jp)

 

学校HPをご覧くださいませませm(__)m

 

YouTubeで検索したら学校紹介の動画が出てきた。

 

2020年度版。校長先生は変わられたそうです。

 

バスケットボール部

 

初橋と言えばサッカーというイメージがあるが、

負けてるし。。。勝ってるのでちょうどいい長さの動画が見つからなかった。

 

野球部は

智辯学園和歌山とも対決している。そりゃしてるよね。。。

 

時間があれば学校見学もしたかったんだけど、今日はテスト対策準備のためにさっさと帰ることに。。。

 

とか言いながら、

2021061512380000.jpg

道の駅「かつらぎ西」。トイレ休憩ね。。。

 

いつのまにか、

2021061512460001.jpg

カフェができてる。カツラギ西カフェだって。

 

道の駅に来るとソフトクリーム喰いたくなるよね。

2021061512560000.jpg

イチゴミルクソフトね。

2021061514430000.jpg

生徒たちへのお土産も買ったよ(^^)v

 

コメリパワーで

2021061514500000.jpg

コピー用紙も買ったv。これから大量にプリントをコピーするからね。

 

最後に

 

なが茶屋さんで桃の販売が始まったよ。

2021061515020000.jpg

桃だけ買って帰るのもアリだそうです🍑

2021061515030000.jpg

美味しそうでしょ(^^)v

 

昨日の体重測定。。。

 

67.90kg(±0kg)

 

本日の体重測定。。。

 

68.10kg(+0.2kg)

 

悲劇、感激(つд⊂)エーン
 

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。
(↑自分を鼓舞するために書いてます。)