差し入れありがとうございますm(__)m | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは('ω')ノ

おはようございます('ω')ノ

こんにちは('ω')ノ

 

1周まわって

 

こんばんは('ω')ノ

 

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

えっとね、明日は9時から22時まで、岩出中学校&紀伊中学校のテスト対策土日勉強会と岩出第二中学校3年生の通常授業で、ぎっしり指導が詰まっている。で、明日の時間割と送迎バスの運行表を見ていて、あることに気付いた。。。

 

だ、誰や?

こんな、

俺に

思いやりのない時間割を作ったヤツは?

 

って言ったら、中2生たちに総立ちで

 

先生です!!

 

ってツッコまれたわ(ノ´∀`*) 

 

頑張ろっと!!

 

そんなわけで、授業を終え、送迎から帰ってきてコレを書いてるんだけど、今日は明日のために消毒もしなあかんし、睡眠時間も確保したいので、手抜きです🙇

 

アップされるのは、いつも通り、23時59分59秒ね。。。

 

そんなわけで(どんなわけで?)、

 

二中生の皆さん、

1学期中間テスト、

お疲れさまでした

(`・ω・´)ゞ

期末テストまでは

あっという間なので

気を抜かず

頑張りましょう!!

 

岩中生&紀伊中生は

この土日が勝負です!!

頑張りましょう!!

 

自習に来て頑張ってくれている紀伊中3年生O氏のお母さんから

2021052122230000.jpg

差し入れをいただいた(*´▽`*)アリガトウゴザイマス♪

 

もう当分オヤツにはこまらない(*´▽`*)

 

仕返しお返し成績アップでできるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

ま、今日は、こんなところ(ノ´∀`*) 

 

おまけ~紀の川サイクリングロードで出会ったお方たち~

2021052100440000.jpg

カエルさん🐸

2021052110520000.jpg

カタツムリさん🐌

 

 

あ、そうそう。。。

 

一昨日、

苺を届けてくださった方、できれば

名乗り出てくださいませm(__)mm(__)mm(__)m

 

このままでは、お礼もお返しもできないし、食べることもできません。。。

 

 

本日の体重測定。。。

 

69.5kg(±0kg)

 

ま、またぁ!?

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。
(↑自分を鼓舞するために書いてます。)