感謝m(__)mm(__)mm(__)m | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは('ω')ノ

おはようございます('ω')ノ

こんにちは('ω')ノ

 

1周まわって

 

こんばんは('ω')ノ

 

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

先週で、すべての入試の結果が出揃い、MAXでは、私立中学校・高校・専門学校・大学と、全員合格という素晴らしい結果で終えることができた。

 

そこで、公立高校の結果も反映させたチラシを作成し、今日からまたポスティングを再開(≧▽≦)

 

今回はMAXの前の道から北側、ミレニア跡地に向かって歩いた。

 

早くも岩出市の名店となりつつある

2021032213290000.jpg月曜日は定休日です。

KAMIN COFFEE ROASTERSさん。

 

お向かいは

2021032213290001.jpg

ドライフラワー・雑貨のお店SHINYさん。

 

地元に密着して営業されている感じの

2021032213310000.jpg

井谷化粧品店さん。

 

もう岩出市で知らない人はいないかもしれない!?

2021032213340000.jpg

T-NARUSEさん。

 

MAX周辺には

2021032213560000.jpg

ローソンさんや

2021032214260000.jpg

セブンイレブンさん

 

などもあるので、テスト対策等で1日中塾があるときで、お弁当が間に合わないときも、大丈夫(^^)v

 

ポスティングは、ミレニアの工事に阻まれ、これまでは通れていたところが封鎖されていたので、そこで断念して、教室へ帰ってきた。

 

夕方、市立和歌山高校に合格したT氏とそのお母様が

2021032218060000.jpg

お礼の品を持って教室に来てくださった。

 

🎊本当におめでとう!!🎊

 

どうしても甲子園!と、市立和歌山にこだわって、必死に勉強して合格したんだから、

 

筋トレやって、素振りやって、甲子園目指せよ!!

 

甲子園にレギュラーとして出るなら、応援に行きたいものだ(*´▽`*)

 

さて、こうして無事に全員が合格して2021年度の入試を終えることができたのは、ひとえに、MAX生が頑張ってくれたからだ。まず第一に、

 

頑張ってくれたMAX生たちに

感謝したい!!

 

さらに、保護者の皆様。

 

塾で長時間勉強するときのお弁当作りや、自習などで塾に来るときの送迎など、多大なご協力をたまわった。

 

本当にありがとうございます!!

 

そして、このコロナ禍で、日本中が、世界中が苦しむ中、多くの方々に支えられた1年でもあった。

 

コロナ禍にもかかわらず、対面授業のMAXに通い続けてきてくれた生徒たち、お子さんを送り出してくださった保護者の皆さん、どれほどにかありがたかったことかm(__)mm(__)mm(__)m

 

コロナ禍でも、お友達やお知り合いを紹介していただいた保護者の皆さんや入塾させてくださった保護者の皆さんにも元気づけられたm(__)mm(__)mm(__)m

 

また、地域の皆様やブロ友の方々が、アルコールやマスクなどを差し入れてくださったことに、どれほど勇気づけられたであろうか。地域の皆様と言っても、遠くは奈良県からアルコールを持ってきてくださった方もおられたm(__)mm(__)mm(__)m

 

最近では、俺の駄ブログを読んで、辞書や参考書を持ってきてくださったブロ友の方や卒塾生もいて、たいへん、励みになったm(__)mm(__)mm(__)m

 

メッセージなどで励ましてくださるブロ友や読者の方も大勢おられて、涙が出るほどうれしかったm(__)mm(__)mm(__)m

 

さらには、

 

☟こんなふうに☟

リブログして下さるブロ友さんもおられたりして、大変にありがたかったm(__)mm(__)mm(__)m

 

枚挙に暇がないほど、多くの方々に支えられていることを実感できた1年であった。

 

こうした一つひとつの支えに励まされ、勇気づけられてきた。どの支えが欠けても、今の姿はなかったであろうと思う。

 

皆さま、

本当に

ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

 

まだまだ、御恩をお返しできていないけれど、成績向上、志望校合格、地域の教育力向上などを通して少しづつご恩返しをしていきたいと思っている。

 

デカい口たたくなと叱られそうだけど、

 

MAX生たちが、MAX生であることを誇れるような、

卒塾生たちが、MAX卒塾生であることを誇れるような、

 

そんな塾になれるよう、指導に邁進にてまいりますので、

 

🙇今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします🙇

 

 

本日の体重測定。。。

 

72.1kg(-0.2kg)

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。
(↑自分を鼓舞するために書いてます。)