BSプライムニュースに小泉進次郎が緊急生出演!総裁選への覚悟。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 プライムニュース◆“次の総裁1位”小泉氏が緊急生出演!

 9/6 (金) 20:00 ~ 21:55 (115分)BSフジ

 

 

 総裁選“初挑戦”の小泉氏が生出演。自民党をどう変えるのか、日本の舵取りを担う覚悟はを問う。そして、立憲代表選に出馬表明した泉代表緊急生出演◆4K制作番組

 

 世論調査で“次の総裁1位”の小泉進次郎氏が生出演。「政治とカネ」に揺れた自民党をどう変えていくのか、総裁選”初挑戦”の覚悟を問う。そして、自民党史上最多の候補者乱立で大混戦が予想される今回の総裁選を展望する。さらに、野党第1党として自民党に対峙する立憲民主党の代表選に出馬を表明した泉健太代表も緊急生出演。党首選に向け大詰めを迎える永田町の最新情報とその行方を徹底分析する。

【キャスター】  反町理(フジテレビ報道局解説委員長)  長野美郷(フリーアナウンサー)    【ゲスト】  小泉進次郎(元環境相)  泉健太(立憲民主党代表)  成田憲彦(元首相首席秘書官、駿河台大名誉教授)田﨑史郎(政治ジャーナリスト)久江雅彦(共同通信特別編集委員)

 

 

 

 

 木金は長野アナ担当なので、竹俣紅アナはお休みです。長野アナも突っ込みますが、おばさん入ってるので、笑って誤魔化せないのが、辛いです。

 蓮舫の都議選を「ホップステップ肉離れ」と表現した、久江さんも出演しますから面白そうですよ。

 今日は、庭の植木の大枝を切ったので、ちょっとお清めに外飲み行って来ます。竹俣アナもお休みだし・・・。

 

 

 

 

 

 裏番組の深層NEWSには、茂木と野田が出演します。誰も見ないでしょう。

 

 茂木敏充(自民党幹事長)※前半
 中北浩爾(中央大学教授)※前半
 野田聖子(元郵政相)※後半
 斎藤健(経済産業相)※後半
 伊藤惇夫(政治アナリスト)※後半