都知事選の“ほぼ全裸”ポスターモデルが激白「仕事として受けた」「『売名行為』…その通り | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

ENCOUNT 2024.07.13

 

「都知事選に河合さんが立候補するとのことで、そこで『セクシーポスターを使いたい』との案が出たそうです。私は普段、SNSで見えてしまいそうなギリギリのハイレグを着た写真を投稿していたため、『そのようなイメージでお願いしたい』とモデルの打診がありました。そして、お仕事としてお受けしました。

 

 

 実際に進めてみると、指定されたポーズは裸にM字開脚でして、『思ったより過激だな』と感じました。ただ、乳首と股間は河合さんの顔で隠れていたのと、河合さんが何度か選挙に立候補されている方だったので、『ポスターの基準としては大丈夫なんだ』と思っていました」

 

 

 

「桜井miu 整形前」で検索したら、色々ヒットしましたよ。