日本人無敗の韓国人ファイターを“たった3発”で衝撃KO 「3発やばw」圧巻の瞬殺劇にファン騒然 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

 

アメーバタイムス 2024/06/18 10:22

 

 日本人無敗を誇る韓国の“倒し屋”をたった3発で衝撃の35秒KO。圧巻の省エネ&秒殺劇に解説も驚きを通り越して苦笑い。自ら「見た目が弱そう」と自虐的に語る男の説得力しかない瞬殺劇に「3発やばw」「瞬殺すぎる」などファンも騒然となった。

 

 

 

 

 下記KO動画ですが、あまりにも呆気ないので、期待しないでください。

 

 

RISE 2024 - 6.15RISE WORLD SERIES 2024 OSAKA - 第8試合 SuperFight!スーパーフライ級(-53kg) ジョン・ヒョヌ vs 田丸 辰 (格闘) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

 

 

 

 女子バレー試合の空日なので、軽く外飲みに行って来ます。