一平ちゃん、法廷で学歴詐称を認める。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

水原一平被告に有罪宣告 判決は10月25日に言い渡しへ

 

 

KSB 2024/6/5 05:50

 

 水原被告は落ち着いた様子で銀行詐欺の罪と虚偽の納税申告をした罪を認め、裁判官はこの答弁を受理し、水原被告に対して有罪を宣告しました。

 

 また答弁の中で学歴を聞かれ、高校を卒業して大学に「少し通った」と答えたことから、卒業はしていないことが分かりました。

 

 最終学歴を偽っていたのではないかという報道を裏付ける形になりました。

 

 

 

 

 

 誰か、小池さんから「コメント」取ってくださいよ。(笑)

 

 

 

生い立ち

6歳まで北海道苫小牧市で過ごし、1991年に和食料理人の父・英政がロサンゼルス板前を始めたことを機にアメリカ合衆国へ移住[1]

学生時代

ロサンゼルス郡東部ダイアモンドバーのシャパラル中学(Chaparral Middle School)、ダイアモンドバー高等学校英語版)に通学した。高校ではサッカー部とバスケットボール部に所属[1][3]。高校サッカー部では控えのゴールキーパーであった[4]

2007年カリフォルニア大学リバーサイド校を卒業と報じられていた[5]が、2024年3月に同校はNBCロサンゼルス局の取材に対し、「彼が通っていた記録はない」と回答したと報じられた[6][7]