19歳で同棲、55歳の年上男性と結婚した理由「まだ私10代なのにこの人何言ってるの? | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

 

似合ってないし、若作りしてますよね。

 

 

 

文春オンライン 2024/05/25

 

 2015年、26歳年上の男性と結婚し、4人の子どもを出産した菊池瑠々さん(29)。SNSでは年上夫との仲睦まじい写真や子ども4人の顔出しショットなどを公開し、度々話題になっている。

 そんな菊池さんに、結婚に至った経緯や4人の子育て、夫との関係などについて話を聞いた。(全2回の1回目/続きを読む)

 

 

 

 

 

 旦那29+26=55歳ですよね。10年経ったら65歳、厭きられますよ。