飛行機内で前の座席に足を乗せる乗客の写真に批判殺到ー韓国 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

Record China 2024.5.21

 

 記事によると、あるネット上のコミュニティーに先ごろ、「済州島行き飛行機の勇者」とのタイトルで写真が投稿された。金浦(キンポ)空港発、済州(チェジュ)空港行きの機内で撮ったものだという写真には、女性の乗客が前の座席に裸足の両足を載せている様子が写っている。

 投稿者は「30代から40代とおぼしき女性で、離陸後からこの体勢だった。前の席に人がいたのかは確認できていない。隣の席には夫か恋人か分からないが男性がいた」「乗務員らは近くを通る際にぎょっとはしていたものの、制止はしていなかった」と説明。乗務員らの態度については「頭のおかしな人を刺激したら面倒なことになるから放置しているように思えた」とも記している。

 

 

 

 

 

 飛行中に「火病」を発症すると、墜落の危険が有りますよ。それにしても、猿人みたいな足ですね。

 

 

 

 

 

 

外飲みに行って来ます。