「極めて強い性欲の持ち主」…無期懲役判決の男「20歳女性に車内で性的暴行し殺害」無罪主張の言い分 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

一貫して無罪を主張する喜納被告(画像:共同通信社)

 

 

フライデー 5/21(火) 7:00

 

 5月17日に東京高裁で無期懲役の判決を言い渡されたのは、殺人や強制わいせつ致傷などの罪に問われている喜納尚吾被告(41)だ。喜納被告は’14年1月に、新潟県新発田市内で当時20歳だった女性に性的暴行を加え殺害したとされる。しかし物的証拠が少なく、喜納容疑者は「まったく身に覚えがない」と無罪を訴えていた。

 

 

 

 

 

 米の刑務所なら「強姦犯」は、男性受刑者からボコられアナルセックスされ、尻の穴が血だらけになり、再犯しなくなるのですけどね。