多くの抗癌剤処方医は、自分が癌になったら抗癌剤治療は受けない。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

イメージ画像です。

 

 

 実は多くの抗癌剤処方医は抗癌剤の辛さをよく知っている。

 

 医師のアンケート調査でも確か98%ぐらいの医師が自分が癌になったら、抗癌剤治療は受けないと回答していた!

 

 

 

 私、造影剤の注射しただけで目まいと吐き気が酷く、抗がん剤なんて絶対に無理と思いました。先日、息子と酒飲んだ時にその話をして、延命治療はしないで良いと言いました。日々、免疫力UPに励んでいます。