ドンファン元妻「私の体をもてあそぶために払った金」と否認 詐欺罪に問われ出廷。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

イメージ画像です。

 

 

関西テレビ 

 

 今回始まった裁判は、須藤被告が19歳当時に、別の男性から約2980万円をだまし取った詐欺の罪

 

 そんな中、10日に始まったのは、別の男性をめぐる詐欺罪の裁判です。須藤早貴被告(28)は、2015年から2016年にかけて3回にわたり、札幌市に住む当時61歳の男性に海外留学の準備金や弁償金などの名目で、現金合わせて約2980万円をだまし取った罪に問われています。

 

 裁判で検察側は、須藤被告は2014年、札幌市のすすきののキャバクラで働いていたとき、客として来た男性と出会ったと説明。須藤被告は美容関連会社の社長のつてで海外に留学したいと、現金約1500万円を要求するなどし、男性をだまして現金を振り込ませたと主張しました。

 

 一方で弁護側は、男性はだまされたのではなく、須藤被告と性的な関係や心理的支配感を得たいがために、現金を振り込んだと主張しました。

 

 

 

 

 

 この子の場合、Hさせたから刺されなかったのでしょう。好みじゃないけど、整形前は並ですよね。