市井紗耶香、1日で辞職の“あきれた理由”「芸能事務所なんか?」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

過去のイメージ画像です。

 

 

2024.04.26 19:30 FLASH編集部

 

 立憲民主党の福山哲郎議員はフジテレビの取材に対し、市井本人と面会したことを明かした。辞退の理由について「子育て真っ最中で体調のことと子育てを議員活動と両立することは、自分には自信がない」「芸能関係の仕事がいま非常に順調で、仕事が来ている状況なので、この芸能関係の仕事をいただいている方々に対しても迷惑はかけられない」などと説明したという。

 

 

 

 

 

 

 陳哲からの話なので、半分としても、酷い言い訳ですね。立憲が嫌いと言えば、好感度UPしたのに・・・・。(笑)