カタールGK一発退場「飛び蹴り」がトレンド入りも | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

 

スポニチ 2024年4月25日 23:55

 

 前半38分、後方からのボールに走り込んだ細谷に対し、敵陣ペナルティエリア付近で相手GKアブドラハが跳び蹴りのような形でクリア。VARの結果、主審は判定を変更。GKアブドラハは一発退場の判定が下された。

 アブドラハは涙を目に浮かべながらピッチを去って、控え室に戻っていった。

 ネットでは「飛び蹴り」がトレンド入り。

 「あの対応でレッドは仕方がない」「完全に空中で蹴ってたもんな」「あんな飛び蹴り久々に見た」「ノールック飛び蹴り」などの声が上がった。

 

 

 

 

 下記、動画です。故意ですよ。韓国より酷いです。

 

 

 

 

 

  ついでですが、「韓国」負けました。(笑)