《泥酔ハグ動画その後》「グッド!モーニング」男性アナがひっそり降板。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

佐々木一真アナ(左)はテレビ朝日局員だが、森千晴アナはフリー。

 

 

 

 

2024.04.08 07:00NEWSポストセブン

 

 新年度がスタートし、テレビ業界ではさまざまな番組で新体制が組まれている。テレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』においては、総合司会で産休中だったフリーの新井恵理那アナ(34)の“降板”が発表されて話題になったが、実は同番組からもう一人、昨年“泥酔ハグ”騒動で話題になった同局アナウンサーが、ひっそりと姿を消していた──。

「ニュースレポーターとして出演していた佐々木一真アナ(26)です。2020年4月の入社後すぐ『グッド!モーニング』に起用され出演を続けてきましたが、現在、テレ朝の公式サイトで彼のプロフィールページを見ると、担当番組の欄から『グッド!モーニング』が消えているんです」

 

 

 

 

 

 

 

 朝の番組って、爽やかなイメージが大切だと思います。私、先日テレ朝に森アナを「降板」させるようにメールしました。