和田アキ子、一平氏の学歴詐称疑惑報道に「どこから出てもいいじゃないですか」と私見述べる。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

日刊スポーツ [2024年3月24日12時40分]

 

 米メディア「NBCロサンゼルス」は水原氏の学歴詐称疑惑を報じている。「一部の報道では水原氏がカリフォルニア大学リバーサイド校を卒業したとされているが、同大学の広報担当者は、水原氏が同校に通っていた記録はないと語った」とも伝えた。

 

 和田は韓国で行われたドジャースの開幕戦をテレビで見ており「大谷さん自身も英語をしゃべっていたけど、ほとんどは水原さんを通してだったと思う」と、水原氏の通訳としての働きぶりを評価。続けて「こんなこと言うたらアカンけど、どこから出てもいいじゃないですか」と私見を述べた。

 

 

 

 

 

 発想の基本が朝鮮人ですね。「どこから密入国してもいいじゃないですか」と同じです。