生殖器・肛門に傷、全身にあざ…残酷に虐待されたメス犬=韓国 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

性的虐待・暴行を受けていた遺棄犬「ミンキー」。

 

 

中央日報日本語版 2024.03.08 07:12

 

 性的虐待と暴行を受けていたメス犬のことが伝えられてオンライン上では怒りの声があがっている。

 6日、韓国のあるYouTubeチャンネルには「人間から性的暴行と激しい虐待を受けていたメス犬ミンキーを助けてください」という動画が掲示された。

 

 

 

 

 

 獣姦ですよ。餓鬼畜生ですね。