新井恵理那『グッド!モーニング』復帰せず表明 長文ににじむ「悔しさ」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

新井恵理那

 

 

フラッシュ 3/6(水) 15:44

 

 新井は6月末に産休入り。テレビ朝日の入社1年め・荒井理咲子アナウンサーが後任のMCに抜擢された。その後、新井は10月に第1子を出産。2024年1月3日放送の『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)で産休から復帰し、『グッド!モーニング』にも復帰するかが注目されていた。  

 そんななか、テレビ朝日は3月5日、4月1日に入社する新人の三山賀子アナが入社式の直前、4月1日の生放送から『グッド!モーニング』に出演することを発表。そして同日、新井が自身のInstagramで『グッド!モーニング』に復帰しない意向を明かしたというわけだ。

 

 

 

 

 

 

『グッド!モーニング』毎朝見てますが、斎藤ちはるが良い味出してて、新井恵理那の入る隙ないですよ。

 

 

 

 

 森千晴アナも、夜のBS行きじゃないでしょうか。