自民党・広瀬めぐみ議員の赤ベンツ不倫、相手はカナダ人有名サックス奏者。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

手をつないで歩く広瀬氏と男性

 

今井絵理子氏のXより

 

松川るい氏のXより

 

 

姉さんの右隣がエッフェル婆さんでしょう。

 

 

 

デイリー新潮2024年02月28日

 

「エッフェル姉さん」の流行語を生んだあの女性局パリ視察騒動で炎上した一人でもある広瀬めぐみ参院議員(57)の不倫現場を「週刊新潮」が捉えた。なんと、彼女はひときわ目立つ赤いベンツで、歌舞伎町のホテルを宿泊利用したその足で国会へ向かっていたのだ。前編ではホテル不倫の模様を報じたが、後編では不倫相手の素性に迫る。(前後編の後編)

 

 

 

 

 

 

 

 松川議員、そろそろほとぼり冷めて来たと思ったのに残念ですね。(笑)

 

 

 

第26回参議院議員通常選挙 岩手県選挙区(定数:1人)

時の内閣:第2次岸田内閣
2022年(令和4年)7月10日執行
当日有権者数:1,034,059人 最終投票率:55.38%(前回比:-1.17ポイント) (全国投票率:52.05%(増加3.25%))

当落 氏名 年齢 所属党派 新旧 得票 得票率 推薦・支持
広瀬めぐみ 56 自由民主党 264,422票

47.17%

公明党推薦
  木戸口英司 58 立憲民主党 242,174票

43.20%

 
  白鳥顕志 51 参政党 26,960票

4.81%

 
  大越裕子 58 無所属 13,637票

2.43%

 
  松田隆嗣 48 NHK党 13,352票

2.38%

 

 

 

    麻生派ですが、次は無いですね。