「若い女性が“男の色気”を感じてしまう中年男性」に共通している9つの特徴 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

特徴①「指毛はしっかり処理」

特徴②「余裕がある振る舞い」

特徴③「揺るがない自信」

特徴④「一目置かれる存在になる」

特徴⑤「察する力が高い」

特徴⑥「忙しい」

特徴⑦「高い感受性」

特徴⑧「期待しすぎない」

特徴⑨「ブレない精神」

 

 

 

 

 あと20年若かったらなー。 (笑)