防医大卒、女性患者の下半身を1時間「触診」わいせつ容疑医師「犯行の様子をスマホで撮影」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

フライデー 2023.6.24

 

 西田容疑者は青森県出身。防衛医科大学校を卒業後、認知症専門医・指導医、内科学会総合内科専門医など多くの専門分野を持っていた。しかし、評判は決して良くなかったようだ。『週刊女性PRIME』や『集英社オンライン』などは、ネット上に西田容疑者のクリニックに対する次のような不満が書き込まれていたと報じている。 

〈ブラジャーをつけたまま、もしくは少しずらすような対応をお願いしたところ、今度は思いっきり上にずらされて結局丸出しに…。熱があったため大した抵抗もできずされるがままでした。会計時に「ナイスバディ」と言われトラウマです。(中略)特に女性には絶対にお勧めしません〉

 

 

 

 

 

https://www.tksh8008.com/

 

 

 

 

 防衛医科大学校って、良いイメージしかなかったのに残念です。

 

 

 

 

防衛医科大学校 (mod.go.jp)