ヌートバー母・久美子さん、ミヤネ屋街頭取材で「見つかっちゃいました」息子VS大谷は「複雑」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

デイリー 5/3(水) 14:17

 

 久美子さんはカージナルスカラーの服で「見つかっちゃいました」と苦笑い。この日は自宅のあるロサンゼルスからやってきたといい、息子と大谷との対決に「大谷君はお休みみたいなんで、明日はスライダーと165キロにやられちゃうと思うけど。ハハハハ」とWBCの時と同様、明るい笑顔で対応だ。

  明日は息子と大谷君の対決が実現する可能性もあるが、久美子さんは「楽しみだけど複雑」「お友達と対戦しないといけないのは、お母さんとしては複雑です」とコメント。ただ「栗山監督から(LINEで)『ちゃんと2人を応援してきてください』と約束したので、2人を応援します」と話していた。

 

 

 

 

 

 

     必見ですよ。

 

 

放送日時・内容

大谷先発予定・ヌートバー出場予定 MLB2023 エンジェルス×カーディナルス

 (試合開始 日本時間 8:45)▽大谷先発予定・ヌートバー出場予定 【解説】福留孝介,【アナウンサー】早瀬雄一 〜ブッシュスタジアムから中継〜