娘の友人の女子高生の裸を撮影、性的暴行した男に懲役15年=大田地裁 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

朝鮮日報 4/28(金) 16:25

 

 被告は2017年、送迎車運転手の事務所で娘の友人Aさんの裸の写真を撮り、それをばらまくと脅迫して性的暴行を加えるなど、21年1月まで事務所とモーテルなどで26回にわたってAさんへの性的暴行に及んだとして起訴された。男は自分が運転する送迎車を利用していたAさんが大学進学で悩んでいたことから、「知り合いの教授を紹介する」と接近し、犯行に及んだ。

 

 

 

 

 

  金銭授受は、なかったのでしょうかね。