韓国に殺到する外国人女性―ドラマ影響で「素敵な彼氏ゲット」を夢見た結末は? | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

Record Korea    2022年8月16日(火) 19時0分

 

 中国のポータル/情報サイトの新浪網は14日、欧米人女性が韓国ドラマを見た結果、「素敵な彼氏との出会い」を夢見て韓国を訪れているが、多くの場合には傷つくことになっていると紹介する記事を掲載した。

 

 

 

 

 

 

 韓流ドラマに引っ掛かるのは、日本の馬鹿女だけと思ってましたよ。