市井紗耶香 今回の参院選には出馬しないと決めた。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

ヤフーニュース 6/15(水) 10:00

 

 

――市井さんは2019年に参院選に出馬され、話題となりました。出馬しようと思ったきっかけを教えてください。 市井紗耶香: 子どもを産んでから行政関連の講演会などの仕事をすることが多々ありまして、その活動の姿を見ていた立憲民主党から声をかけていただいたんです。はじめは「いやいや、まさかまさか」って思っていましたし、家族にも「これまでの芸能人生を棒に振ってまで、政治活動をするのはどうなのか」と言われました。

 

 

 

 

 

  言い訳だけで、何の内容も有りません。