韓国チョ法相の娘、ラジオで疑惑を否定 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

https://www.msn.com/ja-jp/news/video/韓国チョ法相の娘、ラジオで疑惑を否定/ar-AAIg8ps?ocid=spartandhp#page=2

 

 

 音声動画は、上記をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 不正入学などの疑惑が取りざたさている韓国のチョ・グク法相の娘が、初めてメディアのインタビューに応じ、疑惑を否定した。

 

チョ・グク法相の娘(28)「私はボランティアやインターンをしてもらったもの(証明書)を学校に提出しました。偽造をしたこともありません」

チョ法相の娘は4日、韓国のラジオ番組に出演し、偽の経歴で大学に入学したとの疑惑を否定した。3日、検察に事情聴取された母親のチョン・ギョンシム氏については「私のために責任を負うことには耐えられない」と気遣いながら、「真実を法廷で明らかにしてほしい」と述べた。

また、出演の理由については「直接自分の立場を知らせたかった」と述べ、父親のチョ法相からひどく反対されたが聞かずに出てきた、と明かした。

一方、そのチョ法相は4日朝、「家族は今後も検察の捜査に誠実に応じる」と述べ、法相として検察改革に集中すると強調した。

 

 家族に、不協和音が出て来ましたね。 父親は、娘に弱いですからね。