通院の日です。
フィリピン語学の短期間、体験の結果を体調を含め、ドクターに面談するのです。

じつは、2、3日前から、風邪を引いてしまいまして

慌てて内科に行きました


その際、タバコの禁煙を勧められましたが、酒は我慢できてもこれだけはやめられない


喫煙しない方感情を害しないで下さい。

ところで、フィリピン滞在中、雑貨屋や屋台でタバコを所望すると、1本から売っているのには、笑😛

あとは、シネガンというサワーsoupを豚肉で頂いた

これに、ご飯🍚が合うんだよな

とりあえず、フィリピンの一番暑い時期を体験して、いい思い出になりました

オマケは、空港のパーキングでバッテリー上がりました

夜の9時に成田着いて、11時30分頃に帰宅の途につきました

やれやれ😥

写真は、鶏肉🍗の甘辛ソースの炭火焼きとライス、そして、水のかわりにソーダ、そしてフィリピンカキ氷のハロハロです。