koyamaX Blog -217ページ目

オランダGP初日・・・

今回NEWエンジンを再び導入する事になった。

問題は少しあったけど、初日にしてはまあまあかな!?


明日は、今日の問題を少しでも多く解決して、ステップバイステップで頑張りま~す!!



koyamaX Blog


ミサノ・・・

土曜・日曜日とミサノにWSBの観戦に行ってきました。


ミサノサーキットは、車で5分位の所に海があるので、観戦後は海でバカンスでもしようかななんて思ってたら、土曜日はあいにくの雨・・・めちゃくちゃ寒かったです。


まずは最終コーナーの観客席のチケット買って、一般の観客に混じって観戦。

予選のノックダウン方式は、見てる方は楽しいけど、走ってる方はタイトスケジュールだし大変だろうなって思いながら見てました。


っで夜は、裕紀の行き付けの海沿いにあるイタリアンレストランに行って、笑い話をしながら楽しい夕食を過ごしました。


日曜日も朝は雨で凄く寒かった。けど昼頃には快晴なり急に暑くなってきた・・・。


レースは、ドライコンディションで、皆の熱いバトルを見て良い刺激を貰う事ができた!!

今週末は、自分がアッセン・オランダGPだ!!良い刺激貰う事が出来たし、LONCINベストリザルト目指して頑張るぞ~!!

イタリアは・・・

イタリアは連日30度以上の猛暑が続いてます。

部屋にエアコンが付いてはいるけど、部屋が広いから全然エアコンが効かなくて、すご~く暑いです・・・。


っで!!今日は部屋でおとなしくDVD(セレブと貧乏太郎)鑑賞して、ベットの上でゴロゴロしてます・・・。


明日は、家から130キロ位の場所にある、ミサノサーキットにWSBの観戦に行ってきま~す!!