koyamaX Blog -145ページ目

決勝・・・

暑い中、現地で応援して下さったファンの皆様、応援有難うございました。

決勝は、中盤までちょっと離された位で3番手に付けていたのですが、タイヤを使い切ってしまい後半離されて単独3番手となってしまいました。

しかし、レースを走り切った事で色々な収穫を得る事が出来て、一歩前進する事が出来ました!!

次戦も全力で頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします。




iPhoneからの投稿

予選・・・


予選は、4番手でした。
昨日のフロントの問題もだいぶ改善され、前回のフィーリングを取り戻す事が出来ました!!
けど、前回と比べて前進していないので、まだまだ課題は沢山あります!!

予選の後半NEWタイヤに履き替えタイムアタックしたけど、タイムアタック中に燃料系のトラブルが発生してピットイン・・・。
そのまま予選終了となってしまった。

今日トラブルが発生したから明日は完璧!!

決勝は、4番手2列目から全力で巻き返します!!

応援宜しくお願いします。

初日・・・

初日は、大苦戦・・・。

全然フロントの接地感が得られず、色々とセッティングを変更したが、変化は無し!!

走行後に色々とチェックをしてみると、原因を発見!!

明日は症状が改善されると思うので、今日の分も思いっ切り走りたいと思います!!

photo:01







iPhoneからの投稿