LOST(Season5)… | やっぱり格闘技が好き☆

「LOST」は、もはやワケわからん…

わからんけど面白い…

島の謎は…

まだまだ分かりません…

いつになったら分かるのか?

それは…

誰にも分からない…(笑)

† Fighter's Factory †-2009082111540000.jpg

この人はジャック…

ちなみに…

海外ドラマには「ジャック」が多い…

「LOST」

「24」

なぜか同時期のドラマが「ジャック」だらけ…

まだあるかも…(笑)

そんなことを思いつつ…

これからジムへ行ってきます…

いざ吉祥寺までチャリ自転車

「マイ・フェバリット雷メタル」を聴きながら…

ほなまた…☆