先日…
あの伝説の番組が十周年記念スペシャルとして復活してました…
一番感激したのは…
なんといっても…
パイレーツ(笑)
一夜限りの再結成だったのに…
「だっちゅうの」は錆びてなかった…(笑)
元々、高品質なギャグでもないので、再現は容易だったのか…(笑)
しかし、当時は…
(なんて芸の無い奴らだ)
と興味無かったのに(今でも、一発ギャグだけで喋りで勝負できない、子供にしかウケないパフォーマンス芸人は大嫌いだけど)…
改めて昔の映像見たら…
彼女らは可愛かった(笑)
感心したのは…
爆笑問題…
ネプチューン…
海砂利水魚(現くりーむしちゅー)のクオリティーが落ちてないこと…
攻撃性も変わってない…
売れると、世間に媚びたり、妙に文化人ヅラする芸人もいる中、この3組は偉い…
偉いといえば…
動き出した…
とんねるず…
久々に「矢島美容室」として歌を出しましたね…
早速、CMにも登場してる…(笑)
あの人たちは、歌でも笑いの才能を発揮する唯一の芸人さんだから嬉しい限り…
いまの若い人たちは、とんねるずの笑いを知らない人が多いから…
早く、「HEY×2」や「ミューステ」でのダウンタウンやタモさんとのやり取りが見たい…
要チェックや…
ほなら…☆