自転車レースとフルコース料理… | やっぱり格闘技が好き☆

人の一生は…





自転車レースと同じだと言い切る上司もいれば…





人生を…





レストランでの食事に喩える同僚もいた…





つまり…





人生は必死にペダルを漕いで走る競争で…





勝者と敗者が存在するのだ…





という考え方と…





フルコース料理のように楽しむもので…





隣のテーブルの客と競う必要はなにもない…





という構え方だ…





私は…





どちらが正しいのかは…





分からなかったが…




ひとつだけ言えることは…




鼻歌混じりで競争しても…



勝つ奴もいるし…




必死に努力しても…




負け続ける奴も確実にいる…




小さなことを気にせず…




優雅に食事する奴もいるし…




小さなことこそ気にしないと食事すら出来ない奴もいる…




できれば…





ゆったりと人生を送りたいものだが…




まず無理だろうね…




なぜなら…




今日は…




無性に…




腰が痛い…☆