今日のメインはなぁに?オードブルは?毎日の宴会で作った料理のレシピ覚え書き!(^^)!美味しくできたのにレシピ忘れたら悲しいもんね。そこでこのブログを立ち上げました(^^♪
自分のrecipiの保管箱です。