こんにちは✌



4月に大阪の旅のまとめをします。





















ミルクカフェの和牛ユッケ風たたき丼





















なんばうどん
かけうどんと卵とじ丼









E-MAIDのミックスセット


















りくろーおじさんのチーズケーキ









バースデーケーキ🎂



7月に京都·大阪の旅に再び行きます。

楽しみだ✌