ガチのフェイスシールドに青色の医療用マスク…そして首からウィルスを寄せ付けないガードみたいなのぶら下げてる、コロナ対策ガチ勢を電車で発見した。


今日もやって参りました、意識高い系。


こーいう意識高い系には必ず人としての落ち度があるのを私は知っている(相変わらずの偏見)


ほら!!ねぇ!!見てよ!!!!
座席の左右に荷物広げて、1人で3人分の座席使ってる😂😂😂😂
これは大物だwww
ここまで目に見える『人としての落ち度』があるのは面白い😆😆😆
(これが壮年期…おそらく60代女性の神経の図太さだな)



そして、センスでパタパタ扇いでるけど…相変わらず暑そうね。

そりゃそうよ、あなたフェイスシールドしてるから。
風、当たらないでしょ????プクク



意電車で見かける、見るからに意識高い系は大体自分勝手な人😎😎😎

つまりウィルスについても、移さない意識より移らない意識しかしてない人。

『ここなら大丈夫』とか勝手に決めて、マスクもフェイスシールドも外して大きなくしゃみとかしちゃう人(そうだよ、偏見だよ)。



荷物を置くことで座らせないのをソーシャルディスタンスとしているなら、このオバサンはなかなかに非常識な手段をとっている。

マスク外しておばさんの荷物に咳でも引っ掛けてやりたい(すぐ攻撃しがちな私)




さっきかは結婚指輪を着けたり外したりしているが、夫と嫌なことでもあったのか??
そりゃ、こんなにガチなフェイスシールドする高齢の嫁を心優しい気持ちで見守れる旦那などそうそう居ないだろうよ。

もし夫婦喧嘩でもしたなら、私はあなたにこう言いたい。
『どうせ貴方がヒステリックになっただけでしょ??謝りなさい』と。
(スーパー偏見)


電車が停車するごとに、そこら辺の窓を開けまくってるおばさん。
換気もそうだが、きっとフェイスシールドが暑いのね。
そして、やっと扇子の意味が無いことに気づいたのね☺️☺️☺️



あーーー!!!!!!
やっぱり!!!!


今、寝たんだけどさ。
眉間にシワよってたよ😂😂😂😂😂