こんばんは〜。

もう2月12日ですが、何か❓



去年の年末から色々ありーの🙃


父親が、入院先で、インフルエンザ→コロナと色々かかりまして。

高齢だし、心配なんですが、今は、退院して、老健にいます。

家に帰ってくる前のワンクッション?で、心体でリハビリしてもらって。


家族のことは、わかってるし家の電話番号言えるし、まぁ、いいかなって感じです。


この間、病院から施設に移動の車中でウチの近く通ったんですけど、

行きつけの病院とか覚えてて名前言ってました☺️


あと、母ちゃんのご飯が🍚食べたい❣️って言ってました。

そうなんだなぁ〜🙂


オイラは、今からじゃ遅いかもだけど、できるだけ親孝行?したい。

できる範囲で面倒みるし。

ホント今まで親不孝だったから・・・😢



老健は、面会は毎日可能だそうで(予約制)、行けたら行きたいんだけど、

病院は、バス1本で行けたんだけど、今度の施設は、バス2本〜3本かな。

地下鉄乗ってって手もあるし。


車なら30分くらいなんだけど。

まぁ、仕方ない。


多分、着る物(上の服)持って行かなきゃなんだけどね〜

いつ行こうかな。





北海道から、イトーヨーカドーが、なくなる。

家の近所のは、ロピアになるんだって〜😃


いや〜、ロピア か オーケーできないかなぁ〜🤔

と思ってたら、ロピア♪───O(≧∇≦)O────♪

現金しか使えんけどね😅


向こうにいた時みたいな品揃えならいいなぁ〜

確かに安かったけど、お肉系とかどうなるのかなぁ〜

魚系と肉系どっちも結構ボリューミーだったし😊


楽しみだぁ〜🤗