こんばんは~🥶


風が、冷たい、寒い。

4月も半ば過ぎだぞ・・・


通り道の桜🌸は、まだこんなもん。

もう少し綺麗に咲いてるところあるだろうね。
日当たりいいけど、寒いからか🤔


円山公園まで、見にいくか?
近くの河川敷にも桜の木があるみたいだから、来週あたり、見るにはいいんじゃないかな。
と、思ってます。
戻ってきて、3ヶ月経ちましたが、季節感が、イマイチわかりません。
天気予報の予報気温見ても、何を着て行ったらいいかわからん。
もう向こうの気候が見について?染みてるのね。
すんごい暑くないからいいけどね。
あと、杉の木ないから花粉症の心配ないし。
あっ、でもヒノキはあるから、少しだけマズイかな。


と、📺アド街ック天国 海老名 だから観てる。
懐かしい〜
やっぱり、向こうのほうが、都会だよね。
未だに都会に憧れてるなぁ〜