こんばんは〜。

と、3日ぶりですね。


ネタが、ないもので😥


むこうにいた時は、コンビニにしょっちゅう行ってたけど、

ここに来てから、全然行ってないです。

ので、あんまりデザート情報もないし🥺



毎日、coop にお買い物くらい❓

たまに、イオンかな。


近くにお安いスーパーが、あんましないので。

って、北海道って、物価高いのかな🤔

Shufoo!で、まだ向こうのチラシ見てるんだけど、

値段が、50円〜150円?くらい違うかも。

ホントに、OKか、三和か、ロピア欲しいわ。


と、今日は、10日なんだけど、5%off だって言うから、イオンまで。

必要な物を買ったら、すぐ帰りました。


ただそれだけの1日でした。



つーか、箱📦開けなきゃね。

と、指令が、出ました😱

こんな狭いお家なのに・・・


大変だぁ〜😤