こんばんは〜。


まだまだ寒い❓北海道〜

着る物❓羽織るモノに困るのでR


まだ荷物📦片付いてないんだけど、少し服を出して仕舞ったんだけど、

なんだかなぁ〜🥺って思ってしまった。ダメなんだけどさ。

まだまだ色々あるかな〜🫠



最近のデザート⭐️



近くの❓イオンでお買い上げ

ニューヨークチーズケーキチョコ🍫

確か、200円しなかったはず。

包装で値段変わるんか?🤔

ウマーイ😋

久しぶりにこんなん食べた❔かも。


たまにはいいよね。

ホントは、よくないが。



さて、4月になってしまった。

もう今年の4分の1終わったのね。


早いよね〜

ホントやだわ🥺



さて、本格的に動かなければ😤