こんばんは~🙃


3泊6日(前後船中泊)の旅。2月14日のバレンタインデー。




の、朝ごはん⬇️


おかずは、日替わり、揚げ物多いかな。
この日は、スクランブルエッグ。
玉子焼きもありますが、業務用か?
でも食べるけど😋

ボケてるけど、この日は、焼きちゃんぽん?だったかな。
あと、ポテトフライ。
もう食べ過ぎです〜


さて所用ですが、前の日が、メインだったので、今日は、
ついでに予約した肩のほうへ

なんだかんだ話して、札幌から来た❕って言ったら、
あっ😲
って、言われた。
地元で、先生知りませんか?って聞いたつもりだったけど、
その必要ない❕だって。
なんか腹たつなぁ〜😤
こちらからは、要求してないけど、紹介状と画像データいただきました。
(料金はかからなかった) 多分、先生のほうから言ってくれたからかな。

たまにアブラ挿しに(ヒアルロン酸注射💉)行くとこ探さないと・・・


病院終わって、この日のメインは、旅行支援クーポンで、お寿司🍣食べること

で、行ってきたのは、六会日大前駅から徒歩数分の若竹丸です。
5回目かな〜☺️

食べたネタ⭐️
⬆️貝3点盛り つぶ貝 北寄貝 赤貝

⬆️ネギトロ サーモン アジ

⬆️大赤海老 玉子 エンガワ

⬆️炙りうなぎ

⬆️ヒラマサ(多分)

⬆️黒糖ブリ メジナ

⬆️エビフライ巻き

⬆️エビ天

⬆️オーロラサーモントロ

⬆️オーロラサーモントロ塩炙り

⬆️エンガワ(最後にまたおかわり😋)


と、今回は、すごい食べ過ぎました〜😅
お値段も、こんな感じです⬇️


現金ならこんなに食べないかも。

2千円くらいでおさえるかな。

旅行支援クーポンサマサマですね。


一応、ウナギとサーモントロ食べたし。


次いつ来れるか、わからないから、楽しめました。




と、6000ptあったものも、ほぼ使い切りました。

大満足かな。


今回の食に関しては、このクーポンだったり、マイナポイントでもらったポイントとかで、

支払いしました。

交通費は、ほぼ現金かな。

Suica に入金とかね。



もう少し余裕あればなぁ〜🥺とは、思いますが、身分が身分なだけに、来れただけでも、

ありがたく思わないと。



と、14日の出来事でした〜🍣