こんばんは~😶



先週の土曜日から、🚢に乗って、首都圏に行ってきました〜。

船で❔って、多分、ほとんどの方が、えっ😨ってなる?かな。

飛行機嫌い?だからさ〜


苫小牧から大洗まで、の船の旅〜

苫小牧18時45分発〜大洗港14時00着

船での夜ご飯⭐️



メニューあんまり変わらなく、ほぼ一緒。
って、ずーっと同じ?🤔
これは、出港前に食べてるので、すごい量です。おかわりしましたし😅
すごい揺れたら食べれへん
食事中に船長さんから、揺れますとのこと😱
もう、食べたらすぐ寝ましたけどね。
出港後⬆️

行きのお部屋⬇️


📺付き
イヤホン貰ってきて、聴きながら寝てました。
だって、起きてられないくらい揺れてたし。
トイレ行くにも真っ直ぐ歩けないし。


寝てても揺れてるのわかるし〜
って、寝れてないね。

それでも、朝、6時半過ぎに起きて、大浴場に行って揺れる中、
お風呂🛁入りに行きました。

湯船のお湯が、揺れてた〜


こんだけ揺れてたら朝ごはんなんて🥺なんだけど、セットで食券買ってあるので、
一応食べに行きました。
揺れてるので、そんなに食べられませんでした。
もう休み休み?食べました。
薬のむから、空きっ腹は、まずいし。

揺れなきゃ、快適なんですがね〜


14時ちょうど着ですが、その前には、もう着いて、接岸してましたね。
ここからの都内までの接続が、一部接続時間が、すごいタイトで、
荷物🧳持って足悪いのに、数分なんか無理‼️
とか、思って🥺
でも一部、なんとか検索通りに乗れましたが。



予算ギリギリの貧乏旅行だから、タクシーなんか乗れないしね。
ギリだけど、色々楽しく面白く、行きたい所には、行けたし。


今日は、この辺で😊