こんばんは~。


18時過ぎに、お家に着きました。

苫小牧FT からの高速バス🚌が、札幌南インター降りる時、と街中は、道路混んでて、2時間20分〜くらいかかったわ。

(普通で所要時間1時間40分くらいだそうな。)

冬は❄️は、無理だべ〜

あー、疲れた🥺



今回のプチ旅行❓

後日にゆっくり書きたいと思います。



 

⬇️特急ひたちの車内から、のスカイツリー



スカイツリーちっさいけど(飲み物多すぎ〜😂)

昨晩の船🚢
まぁ、行きも帰りも一緒🚢。ついでに先月乗ったのも一緒🚢

出港〜⬇️
ちょいとボケてるねー
乗船手続きして、乗船開始まで、待合室で、海のほう見てたら、結構白波たってて、強風で、帰りも揺れるかなぁ〜🥺
って、思ってたけど、行きほど揺れなかった。
ゆっくり寝れたわ。
個室だったし、行きのコンフォートよりいいかな。


さて
荷物🧳片付けないとね。