こんばんは〜。


毎日、寒いっす🥶


今日も、風が冷たい🧊



まだまだ続く冬❄️


雪溶けてから、帰ってきたかったなぁ〜🥺

でも、しゃーないのだ。



なんかやることたくさんあるんだけど、向こうが、動いてくれないと、できないんですが😥


困りました〜🥺




コンビニデザートもしばらくは、食べれなさそうかなぁ〜

一番近いコンビニは、LAWSONなのよ。

危ないよね〜

と、自分に言い聞かせて。


内地の方達って、北海道って、美味しい物沢山あるよね〜

って、言いそう。

ふだん、そんなもん食べてないですから。

そちらとたいした変わりませんけど。


あー、焼き魚は、ホッケかな。

アブラのってて美味い〜😋

つーか、確かになんでも美味しいかもしれん。

そこだけかなぁ〜。



あー😮‍💨 サザエのおはぎ食べたい。(粒あん)

こればっかだね。