こんばんは〜🥶


マジで、なまらしばれる🥶


さすが、北国。

今日は、昨日より寒かった。

道路溶けてなかったし、日が☀️でてなかったし。

風あれば、余計寒い❄️


と、雪国を満喫❔しております🙃

案外平気。ヒートテック着てないし。

裏起毛のパーカーくらい❓

下もズボン👖だけ。

タイツ(スパッツとか)履いてないし。



さっき、首都圏のライブカメラとか見てたら雪❄️降ってるのね〜

いつもの雪ふるふるサギかと思ったし。

山のほうは、積もるのかなぁ〜



家の中、ただ今、24℃くらいあります。

灯油ストーブ最強‼️

上が、暑いんですけどね。

たまに昼間は消してるみたい。

消しても23℃くらいあるみたいです。



内地とじゃ、家の作りが、全く違うしね。

窓が、3重だし。




さて、マツコの知らない世界📺始まったし。

ゆっくり観よう😊