こんばんは〜。


急に寒さに慣れた❓

んなわけないんですが🤭



昼前に買い物について行き、その時は、スゴい暖かく感じて。

でもね、多分、内地の方達からしたら、すんごい寒い🥶と思うけど。


日が☀️でてると、暖かいよ。


これは、こっちとそっちに住んでた人じゃないとわからんかもなぁ〜


寒いのは、寒いんですがね。



今日は、アリオまで。お出かけ。

向こうで行ってた服屋さんを検索してたら、1件だけあって、

喜んでたら、なんと、今月26日で閉店・・・


で、見に行ったわけで。

向こうと比べて、広さは約半分かもしれない。

それと明るすぎ。

向こうは、割と暗めだった。

あっ🤭アリオの店舗だけは、明るかったけど。


店員さんに聞いてみた。

閉店ですよね❔

って聞いたら、移転です❕だって。

思わず、やった😃ラッキー🤞

って、思いました。しかも、家の近くに来る〜


って、値段が、ちょいとお高めですから、しょっちゅうは買いませんが。

覗きに行くくらいですけどね。

これ以上物を増やすと、怒られるし。



ちょいとお散歩がてらの徘徊❔でした。




今日は、お写真ありませーん。

明日は、なんか撮れるかなぁ〜






早く荷物📦片付けたいんですけど・・・😥