こんばんは~😶



雪国にきて、早、4日〜

なまらしばれる🥶


向こうじゃ、役に立ったブルゾンは、こちらでは、くっそも役に立ちません。

悲しい〜😢

一応、ヒートテック着てますけど。

それと、歩けば暖かい。



ダウンもあったけど(買ってないが)、それこそ向こうじゃ、ダウンなんていらないし🤔


つーか、帰ってきた日に、札幌駅近くで、JKが、黒のダウン着てたんだよね〜

どっかに店あるんか❓

調べたんだけど、わからんかったし。

調べ方悪いんか?

ネットで、買ったのか⁉️

ちゅーのもあるね〜


自分は、現物見ないと買えないけどさ。



と、10年くらい❓前の冬靴👟履いてるから、この間から、色々とお店見に行ってるけど、

なかなか好みのがな〜い🥺

また見に行かないと。



家の近所の靴屋さんに行く途中の電話ボックス


昨晩から降り始めて、午前中に大方やんだけど、自分が、出かける時は、また少し降り出してきて。


みんなすごい寒い🥶んでしょう❓
とか言うけど、確かに寒いんだ。
けどね、歩いて用事足して家に帰ると暑いんだよ〜
っても、誰も信じねぇーな😩

北海道は、家の中暖かいからね。
灯油ストーブつけて、家の中の温度25℃前後。
夏やん〜☀️


と、まだ慣れない雪国生活でした🫥